スポンサーサイト


逆子?横子??

もうすぐ36週と書きましたが・・・逆子?横子?なのです

帝王切開になるかもしれないので、心電図・レントゲン・採血検査は先週してきました。

横にいるので逆子体操もできないし、何もできないんです
逆子体操したとしても、臍帯が絡まるとか怖いこと書いてあったので何もしてません・・・
先生も、横だから何もできないんですよね~なおるといいねです~って感じなんです・・・

毎日横にある頭なでながら「頭下よー
って言ってるけど動かない・・・もう動く余裕ないのかな
34週まではぐるんぐるん動いてたから、きっと下になってくれるでしょう
って安易に考えてたわたし・・・

筋腫があるから下は居心地悪いのかな・・・
筋腫を避けるようにいる気がするんだよね・・・
一回下になった時も、斜め下で微妙な位置だったし

横子ちゃんなおってください!!!!

そして誰か横子ちゃんのなおしかた教えてください!!!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

