スポンサーサイト


死産後~我が子との対面

出産後、しばらくして助産師から「赤ちゃんと対面しますか?」と言われた。

旦那とお母さんと対面した。

可愛くてまるで眠っているかのようだった。
旦那によく似た女の子だった。
この時は悲しみよりも会えたことが幸せだった。

妹も対面してくれて、「よく頑張ったね。」とポンポに声をかけてくれた。

その後、ポンポと旦那と三人で少し過ごした。
ポンポは小さな箱に入っていて、最初で最後の抱っこをした・・・
本当に可愛い子だった。
綺麗な姿で会いにきてくれてありがとう。
またママのとこに会いに来てね。
ポンポ・・・六か月間幸せをありがとう。
心からそう思った。



つづく・・・



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

はじめまして!

お空には、3人の我が子がいます。
同じ経験者ということで、コメントせずにいられませんでした!

お辛い経験をされましたね(T_T)
最近ですか??

んっ??臨月!!!
こりゃビックリ(゚д゚)!

あ、失礼m(_ _)m
私は平成24年に初期流産、25年に長男を死産、今年1月に次男を死産です。
実は、14日は長男の一周忌です。

辛い経験をしましたが、私も前向きに頑張ってますよ♪
ちょっとホルモンバランスの崩れから、今回タイミングがズレてしまいましたが・・・(^_^;)

よろしければ、リンクさせてください(^-^)

ピーチママさんへ

コメントありがとうございます。

臨月びっくりですよね・・・笑
この経験を多くの人に知ってほしくて、出産間際ですがブログ立ち上げました><

わたしは去年6月に長女を死産しました。
今ふたたび授かって、もしかしたら長女を出産した日に出産になるかもしれません・・・

まだ前向きにはなれてなく引きこもりがちなのですが、今お腹にいる子を無事出産できたら前に進めるかもしれません。

仲良くしてくださいね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

