スポンサーサイト


エルのお散歩

昨日の胃の不調、気持ち悪さは全くなくなりました

そしたら食欲が増して朝からばくばく

明日検診なのにやばいな・・・夜調整します!!!


今日は愛犬ミニチュアダックス・エルの話
わたしの生活に癒しとうるおいを与えてくれるエル

今年で10歳になる、立派なおじいちゃんなのですが・・・
お散歩大好き
食欲も落ちることなし
人間大好き←わんこはお友達による
パンが大好き
そんなエルです


最近、雨が降り続いてるので大好きなお散歩に行けずストレス溜まりまくりのエル
おもちゃ遊びは好きではないのでおうちでは遊べず・・・ストレス溜まりまくりなんです
昼間は、よく寝てるのですが・・・夕方になると散歩催促が始まるんですよね
「今日は雨雨こんこんだから、お散歩いけないの・・・」って説得してもダメなんですよね
一日は大丈夫だけど、何日も続くとダメ・・・
毎日のご飯よりも散歩が大好きなエル
なんか楽しませてあげる方法はないだろうか??



あんまりお散歩いけないとカッパ着せて小雨のときに出るんだけど、なんせダックス・・・
おみ足が短いのでお腹がぐちょぐちょ・・・
湿気のせいか、めっちゃ臭くなるし・・・
おとといはあまりに臭くて、旦那にお風呂入れて貰いました
なので今はふわふわ
でも、毎回お風呂に入れるわけにもいかないしね


今日はお散歩いけるかな?
まだ小雨かな???
昼間はすやすや寝てるから、起こしたくなくて散歩行けないんだよね
夕方は雨やみますように


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

