スポンサーサイト


36週1日妊婦検診

おはようございます
ENOですご訪問ありがとうございます

朝からあつーいい!!
30度越える予報・・・エル様は朝からへーへー暑そうに舌出してます
あっ!!昨日は夜お散歩行けました
おかげでエル様はルンルンでした


今日は検診の日
毎日よく動く我が子に会えるの楽しみですが、毎回ドキドキです

そして、帝王切開になるかもしれないので麻酔科も受診してきます。

毎日、旦那と「頭は下よー
って声かけてるけど・・・逆子な気がする
胃か脇腹に頭らしきものを感じるんだよね・・・

ママとパパの気持ち伝わるかしら



逆子ちゃんなおってますように!!赤ちゃんお願いしますね!!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊<a href=にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村娠後期へ" />
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

妊婦検診行ってきたかな??
逆子ちゃんかぁ・・・、逆子体操してる??

あ、私も次男のとき逆子だったんだけど、
普通分娩で足から産まれたんですよ(゚д゚)!
陣痛開始から49分で産まれました(笑)

結局、妊娠6ヶ月で産まれてるから赤ちゃんが小さいでしょ??
あと、骨盤が広いから大丈夫って言われた気がします(^^ゞ
その辺は、私も必死だったから覚えてないんだけど(笑)

ピーチママさんへ

逆子なおってました!!!!
うれしい><

ずっと頭だと思ってたのは脚でした。笑

麻酔科も受診し、検査も受けたんですけどね・・・
でも、また逆子になる可能性もあるので怖いです・・・

ピーチママさんも逆子で出産したんですね!!
わたしも長女逆子出産でした。
死産の場合は逆子でも問題ないと言われて・・・
骨盤の広さとか教えてくれるんですね!!!!
担当の先生は特に何も言わないんですよね・・・
34週で2000いかない位だったのに、36週で一気に2500超えたのでびびってます><

スピード出産憧れです♪
だけど、無事健康に産まれてくれれば何も望みません><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

