スポンサーサイト


結婚から妊娠まで

2012年1月7日(七草がゆの日)に交際1年で結婚。

わたし26歳・旦那35歳

結婚前に新居マンションを購入・引っ越し(2011年11月)
新婚旅行でカンクン・フロリダへ(2012年5月)

結婚後4月から新店舗への異動もあり、バタバタを毎日が過ぎて行きました。

最初は結婚が早かったし、一年後位に授かればいいかなー位に考えてました。
交際期間も短かったし、二人でしたいことがまだ沢山あったから。
しかも、妊娠は自然に任せていればすぐに授かるものだと安易に考えていました。

しかし、心境の変化が起こったのです。
繁忙期の夏が過ぎ、遅い夏休みを沖縄で過ごしていた10月のこと。
祖母が急に体調を崩し病院に行ったところ、末期の胃ガン。。。余命一カ月宣告でした。
休みのたびにお見舞いに行ってましたが、まもなくして年末に最愛の祖母が他界しました。
子供が大好きだった祖母、、、ひ孫を抱かせてあげたかった。
いつも見方でいてくれた祖母、、、今とても会いたいよ。

つづく・・・





にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

