スポンサーサイト


休日明けのエル~大好きな家族

こんにちは
ENOです。みなさまご訪問ありがとうございます。

昨日お散歩しすぎて、お疲れ気味のエル様・・・
いつもひっつき虫なのに、今日はわたしがリビングに移動してもついてこない
戻ってくるのが遅いと様子みに来るけど、そのうちフワフワベットのある寝室に戻って一人で寝てる。笑
でもねー、ちゃんと夕方お散歩の時間になると復活して~お散歩アピール始めるんですよ。笑
体内時計が出来ててすごいなーっていつも感心するわ


今年で10歳になるミニチュアダックスのエル
年々寝る時間増えてきたような気がする・・・
だけど、毎日お散歩で走り回ってる。
ご飯も毎日2食しっかり食べてる。(最近とろみのあるものトッピングしないと残すけど・・・)

長生きして貰えるように、毎日エルに話かけてる。
「今日も一緒にいてくれてありがとうエルがいるからママは幸せだよー
「もうすぐで赤ちゃんに会えるねーエルとママとパパと赤ちゃんでお散歩しようね~おいしいご飯たべようね~一緒にフワフワベットで寝ようね
「赤ちゃんと一緒に走りまわろうねーだから長生きしてね~一緒に頑張ろうね
って言ってるの
旦那に聞かれるとたまに笑われるけど、前にも書いたように「言葉は言霊」を信じているので思ったら話かけてる。笑



ポンポを亡くしてから、心の底から楽しいとか幸せとか思ったことがあまりなくて。
どこに行きたいとか、何したいとかもなくて。
ただ、旦那とエルが寄り添ってそばにいてくれたことが幸せなんです。
周りには理解されなくても、旦那とエルがそばにいてくれる何気ない日常に毎日励まされているのです。
この日常だけは誰にも壊されたくない、だからわたしは絶対守りぬかないと!!!
旦那・エル・ポンポ・・・・・大好きだよ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
