スポンサーサイト


ママの笑顔

こんにちは
ENOです。みなさまご訪問ありがとうございます。

今日は涼しい気がする
なので、エルはひっつき虫。笑
なにしてても、ぴとっと一か所くっついてるきゅんきゅんです

さてさて・・・
冷蔵庫が乏しいので、今日は食材の買い出しに行かなくては
後期になるとお腹重すぎて、買い物も一苦労
ネットスーパーはどうも苦手で登録したまま利用せず・・・
旦那のいる週末にまとめ買いするのだけど、今週は行けなかった
今日は体調良いからがんばろう

週末は前駆陣痛なるものが来てお腹痛かったのに、昨日から全然平気
昨日のエル散歩も休憩なしで一時間歩けたし
まだ全然産まれる気配なし
お腹パンパンなので、赤ちゃん苦しくないのかな?って毎日心配になってしまいます


昨夜は色々考えすぎて全然寝れなかった・・・
わたしのいけないとこは考えすぎて、思い込むこと・・・わかっているけど治らない
切り替えないと!!
赤ちゃんや家族にとってママの笑顔が一番ですよね


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
