スポンサーサイト


とこちゃんベルト

こんにちは
ENOです。みなさまご訪問ありがとうございます。

アクセス数が多すぎてびっくりしてます
でも読んでくれる人が多いということは、必要としてくれてる人が多いってことだよね・・・
わたしのブログで天使ママさん達の力になれるのであれば嬉しいです


さて、今日はとっても涼しくて過ごしやすい
妊婦になり暑がりになったので生き返る気候。笑
今日は夜雨予報だけどエル散歩行けるかなぁ~???
エル様は隣で、すやすやお休み中だけどキュンキュン



昨夜から、骨盤?恥骨?が痛くて・・・・起きてから歩くのに慣れるまで一苦労
なんだろ?寝すぎ???
それともお腹大きくなり過ぎて支えられないのかな??
昨夜痛すぎて、慌てて「とこちゃんベルト」を旦那に注文してもらいました
「とこちゃんベルト」ほんとに効果あるのかな??

初期から中期は毛糸のパンツor腹巻のみ。
中期から後期は「犬印の腹帯と腹巻」のみ。
だったので、ちゃんとした腹帯持ってなかったんです
産後リフォーム系は前回後にワコールで購入したのであるのですが・・・後期一番腹帯必要ですね
あるとないとでは全然違う!!!
早く届かないかな届く前に産まれてたりして

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
