スポンサーサイト


産後の夢

こんばんは
ENOです。みなさまご訪問ありがとうございます。


今日は雨でお外に出れないので4回目の投稿
エル様起きてきちゃった・・・散歩行けなさそうなのに
お散歩行かないと報復チッコするんだよね・・・お掃除したのにまた床ふきかしら
(書いてる傍からチッコの音がする・・・


わたしもともとテレビあんまり見ないんだけど、臨月入ってますます見なくなった
見なくなったと言うより、見たくないって言った方がいいかな?何でだろう??
でもネットにかじりついて情報収集はするんですけどね

もともとアクティブに出歩くのが大好きなので、おうちでゆっくりテレビみる週末は苦手
旦那は平日忙しいので週末はゆっくり家で過ごすのが好き
わたしと付き合いだしてお外に出るようになったので、二人で週末は出かけることが多くなった
ポンポが亡くなってからは、どこに行きたいとかなくなったので遠出することはあまりなくなった・・・
けど、赤ちゃん産まれたら「ここ行きたいなー何したいなー」って気持ちが少しづつ出てきた


私たちの近い夢は赤ちゃんが無事産まれて落ち着いたら「ハワイ旅行」に行くこと
ハワイは私達にとって思い出の場所・・・「プロポーズされた場所」なんです
なので、ずっと行きたいなーって言ってるの
(ハワイはエルが一緒に行けないので、そこが残念なんですけどね
今、赤ちゃん無事に産んだあとの楽しいこと妄想して不安を消しているENOです


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
