スポンサーサイト


ラズべりーリーフティー

[こんばんは
ENOです。ご訪問ありがとうございます。


夜は涼しくて過ごしやすい
今エル散歩から帰ってきました

本返却日が今日だったので、エル散歩ついでに図書館行ってきました
図書館は車の通りが多い駅前にあるので・・・いつもと違うルートで動かなくなってしまったエル
しょうがないから抱っこして駅前通り図書館まで・・・本+エルで重くて汗かいちゃったよ
沢山歩いたつもりなのに、いつも通り一時間だったなぜ


出産予定日まであと2週間なのですが、全然産まれる気配無し
昨日から「ラズベリーリーフティー?」を飲みはじめました
初めて飲んだのですが・・・美味しい!!
「ルイボスティー」毎日飲んでるのですが、それより美味しいかも
これ飲んでたら安産になるかな?なんにせよハーブは身体にいいですよね

妊娠を意識してない時は、「濃い緑茶」「ブラックコーヒー」が大好きで毎日がぶがぶ飲んでました
でも、妊娠を意識しだしてから「ルイボスティー」「水」を毎日飲む習慣に変わりました

飲み物は「ノンカフェイン」「子宮に良いもの」!!
食べ物は「無添加・無着色・国産」!!
これを徹底するようになりました
結構めんどくさいかなーとか思ったのですが、習慣づけるとこれが当たり前になりました


気にし過ぎかなーとか思うけど、自分の身体に入るものは気をつけないとね
赤ちゃんはママから育つわけだし
あっ!!でもわたしお菓子大好きなのでお菓子は食べちゃってますけどね・・・
でも、身体に良いもの食べてると身体の調子も良い気がします


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

出産予定日まで、あと2週間なんだね♪
ピーチ✩ママも、まだか、まだかと心待ちにしてるんだよ~♡← ホント、マジでドキドキ(^_^;)
そろそろ下におりてくるからね(´∀`)

入院はいつから??
私さ、長男のとき破水したものの、なかなかおりてこなくて何回かトイレに行かされたよ(笑)
大便が出るわけじゃないんだけど、「踏ん張れ!」ってことで(^^ゞ
3回目くらいのトイレで、下におりてきて出てきそうになったから、そっこー分娩室に移動した記憶がある(笑)

ラズベリーリーフティー??
初めて聞きましたぁ♪
なんか美味しそうな感じ~(^O^)

ピーチママさんへ

ピーチママさん^^
いつもコメント温かいコメント嬉しいです♪
あいかわらず悲しいコメント沢山来て悲しんでました;;

一応普通分娩で入院は決まってないんですけど、もうそろそろ出てきてほしいですよね^^
破水からすぐに陣痛つかないときついんですね><
トイレ・・出てしまいそうで怖いですね。

ラズベリーリーフティーは安産に効く?らしいので臨月に飲むといいみたいです^^
ちなみにYOGIのが美味しいですよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

