スポンサーサイト


ポンポ誕生日

今日でポンポを死産してから一年。

2013年6月30日13時05分・・・ポンポ出産。

微弱陣痛で二日かけてやっと産まれたポンポ・・・可愛い女の子でした。




長かったようで早かった一年。
この一年は沢山いろんなことを考えた。
沢山の葛藤があった。
苦しくて苦しくてポンポのところに行きたいと何度思ったことか。

でも辛い時も苦しい時もポンポがそばにいてくれたから、ここまで生きてこれたのだと思う。

目には見えないけれど、いつもポンポのぬくもりを感じてるよ。



ポンポ・・・
いつも支えてくれてありがとう。
お空の上で元気に過ごしてますか?
ポンポのおかげで赤ちゃんは元気にすくすく育っているよ。
もうすぐ赤ちゃんに会える日が来るよ。
ポンポが授けてくれた宝物を大事にするからね。
これからもお空の上から私達を見守っていてね。
ポンポ大好きだよ。



今日はケーキを買ってきて、旦那とエルとポンポの誕生日を祝いたいと思います


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピーチママさんへ!!

おはようございます><
パソコン調子悪くて今見ました!!遅れてすみません!!


ええええええ!!!!!
めっちゃ嬉しい報告メールが来てて、今わたしまでドキドキしてる!!笑


それ絶対赤ちゃん来てくれたんですよ♪♪
だって女の感は当たるし!!最近の検査薬はほぼ正確だし!!
体調の変化って自分が一番よくわかりますよね^^
いやー週末いいことなかったけど、メールみて今日は心がほっこりしました♪

病院行くまでドキドキですよね;;
その気持ちわかります・・・だけど何もできなくて・・・
安静にして、暑い日あるけど身体冷やさないように下半身は特にあったかくしてくださいね!!

わたし今もだけど毎日不安で不安で・・・妊娠発覚してからポンポの遺骨に毎日お祈りしてます。
ピーチママさんの赤ちゃん守ってください!!ってポンポに今お祈りしときますねー><


10日が予定日なのですが、全く出てくる気配はないです。笑
気配来たらまた報告しますね♪

嬉しい報告ありがとうございました^^
本当にピーチママさんのこと心から願ってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

