スポンサーサイト


39週4日

こんにちは
みなさま、ご訪問ありがとうございます。

最近パソコンの調子が悪くて全然更新できませんでした
そして色々メール貰って考えて・・・わたしのブログみて気分害する人もいるみたいなので参加カテゴリーを少し変えました
苦情メールする位なら見なきゃいいじゃん・・・とか思ったけど天使ママの気持ちはわかるからそっと退散しました
わたし、毎日明るくしてるけどメンタル強くはないしビビりなんです
だから、みなさまそっと応援してくれていると嬉しいです



さて、わたしはというと・・・全然産まれる気配ありません
毎日沢山歩いて、昨日なんて足がパンパンに浮腫むまで歩いたのに一向に産まれる気配無し!!!
このままだと予定日超過してしまう予感

毎日掃除・散歩・ラズベリーリーフティーがぶ飲み。笑・・・してるけど産まれる気配無くてダメだ
スクワットとか毎日雑巾がけどか、踏み台昇降運動みたいなのした方がいいのかな・・・
安産体操とかおっぱいマッサージはよくわかんないから散歩と掃除を沢山するのが自分にあってるみたい
何か良い方法あれば教えてください


でも、旦那様が結構のんびり屋さんなので赤ちゃんものんびり出てくるのかなーなんて思ってます。笑
予定日超過してしまうとリスクもあるのでまた不安になるし・・・
促進剤使用して誘発分娩もリスクあるのでまた不安になるし・・・
何にしても自然に産まれて来てくれるのが一番安心なんだけど・・・

わたしは怖くなって臨月で死産した人のブログとか見てたら不安でたまらなくなって・・・
前回の検診で先生の前で泣いてしまいました
先生も超過したら促進剤使うけど、なるべく自然に出てくるのを待っている方針みたい。
でも、わたしが泣いてしまったものだから「来週の検診で産まれてなかったら誘発分娩計画組みますか。」って言われました。
それもそれで怖くてまた涙が出てしまったよ・・・


予定日過ぎても2週間は正産期なのに、なぜか不安がつのって涙がでてしまった・・・
赤ちゃんに「ごめんね」って謝ったよ
ママになるんだから強くならなきゃね!!赤ちゃん信じてあげなきゃね!!
わたしは頑張るよー
可愛い赤ちゃんに会うために



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

