スポンサーサイト


七夕の願い

こんばんはENOです
みなさま、ご訪問ありがとうございます。


さてさて、全然産まれないので毎日せっせっと散歩やらウィンドウショッピングに出かけてるのですが・・・
最近のエル・・・後追いすごーい
どんなに眠くてもせっせっとわたしのあとを追いかけてくる・・・
わたしが座るとと顎乗せして、ぴとっとくっついてくる・・・
お腹や頭をなでろと毎日催促してくる・・・
唯一エルが安心してくつろげるのは、わたしが寝てる時だけかも・・・
高齢犬なのに疲れないのかしら??と心配になってしまう今日この頃です


前から甘えただけど、最近すごいんです!!
もうそろそろ赤ちゃん出てくるから、野生の感で何かを察しているのかな??
可愛いんだけど、なんかストレスためさせていたら可哀想だなとか考えてしまった
まあ、でも普段通り「散歩」・「ご飯」をちゃんと時間通りにしてれば報復されることもないので大丈夫だと思いますが・・・
赤ちゃん産まれたら、エルにも平等に愛情注がないとストレスためさせてしまうので気をつけないとと再確認しました



赤ちゃん出てきたらエルは優しいお兄ちゃんになってくれるかな??




今日の七夕にちなんで、他の方のブログでも書かれてましたが・・・
「元気な赤ちゃんが産まれて、エルが優しいお兄ちゃんになりますように
わたしも心から願っているよ


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

