

39週6日~予定日前日

おはようございますENOです
みなさま、ご訪問ありがとうございます。


今回の台風すごそうですね
関東に上陸してくれてしまうのかしら・・・暴風雨の中産まれそうになったらと考えたらドキドキ
予定日前日ですが、全く産まれる気配無し!!
昨日少し多めの「おりもの」が出たくらいで、おしるしも無いし・・・張りも夜寝ると無くなる・・・

沢山歩くとお腹張るし、膣も痛くなるので「このまま歩いていれば陣痛来るのかしら?」って旦那に行ったら。
「そんなに歩いていたらアスリートだよ。」って言われた
でも毎日ショッピングモール④時間位歩いて+エル散歩①時間してるけど足りないんだろうな・・・
今日は天気も悪いし雑巾がけでもしようかな・・・

昨日クリーニング屋さんに行ったらおばさんに「運動しないとまだ産まれそうにないね。」って言われた
赤ちゃん降りてくる運動あるなら教えてほしい・・・毎日必死に歩いているのに・・・
やっぱりスクワット?踏み台昇降??かしら
もうね、開き直って昨日は「パン」馬鹿食いしてしまったよ体重増えたよね・・・泣



全然産まれそうにないので今日は銀座ぶらぶら行こうかなー
行く場所が尽きてきたので近所ローテーションです!!!
今はバーゲン時期なのでウィンドウショッピングも楽しいんですけどね
誘惑多くてついついちょこちょこ買ってしまう・・・


赤ちゃん今週には会えるかな??
やっと名前も候補が絞れて来たので、早く会いたいよー


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

