スポンサーサイト


ご報告

こんばんはenoです。
ご訪問いただきありがとうございます。

ずいぶん時間があいてしまいましたが無事出産して一カ月が過ぎました。



7月17日 16時59分 3112グラム長男出産。


不思議と涙は出ませんでした。
ひとまずほっとしたという気持ちがいっぱいでした。


元気に五体満足で産まれてきてくれてありがとう。

ママを選んでくれてありがとう。

あなたに会えてママは幸せです。

本当にありがとう。

これから楽しいこと・苦しいこと・辛いこと・悲しいこと、沢山あると思うけれどママはずっと見守っているからね。

あなたが必要としてくれるときに、そっと寄り添えるママでいるからね。

ママの願いは「健やかに育って、ママより長生きしてね。」


ポンポを死産してから約一年。
去年の今ごろは来年には赤ちゃんを抱いているとは思いもしませんでした。
不安で不安で押しつぶされそうだったこの一年。
無事に息子を産めたことに感謝してもしきれません。
まだまだ不安は沢山ありますが、ひとまずご報告です。





出産レポは後日記事に書きますね




スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

