スポンサーサイト


胃の痛み~逆流性食道炎??

第一子の話の途中ですが、一旦休憩

今週で36週に入るのですが、昨日の夜から胃から食道にかけて痛い痛い
もう何しても痛い
なので、昨日は旦那の夕飯も作れず・・・
愛犬エルの散歩も行けず・・・
ひたすら寝てました

旦那様色々家のことやってくれてありがとう
終電帰宅にもかかわらず・・・
エルの散歩・エルのお風呂・洗濯・飲み物買い出し・・・
わたしがゆっくり寝れるように、他の部屋で寝てくれて・・・
本当にありがとう大好き


今日起きて、痛いのは消えたけど気持ち悪いのが消えなくて・・・・
お腹すいてるから気もい悪いのかな??って思って朝食モリモリ食べた(←胃を保護するために乳製品中心ですが
それでも痛くて・・
便秘気味だから痛いのかな?って思ってマグミット飲んでみたり
それでも出る気配はないので・・・
寝てばっかりいるからかな?って思って図書館と買い物に出かけてみたり

だが気持ち悪さは増すばかり・・・お腹も張ってきたのでおうちに戻りました
おうちで愛犬エルと寝てても調子戻らないので、ブログ書き出したら調子よくなってきた!!
なぜ??
よくわかんない

お腹の赤ちゃんは存在感じるので元気そうなのでですが、これが後期悪阻ってやつですかね?
みんなもなるのかな??
まだ下がってる感じはしないし、34週で2000グラムいってない小ぶりチャンなので・・・
もう少しお腹の中にいてね


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

